自家焙煎のCafe[abecoffee]です。珈琲教室も力を入れてます。看板猫のムサシ君も待ってるよ。


by abecoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:cofee shcool( 33 )

皆様、いかがお過ごしでしょうか?今年も、昨年より好評いただきました、コーヒー教室の募集を行いたいと思います^^

初級編 コーヒー教室の内容です。

more
[PR]
by abecoffee | 2010-11-01 13:53 | cofee shcool
皆様、いかがお過ごしでしょうか?今年も、昨年より好評いただきました、コーヒー教室の募集を行いたいと思います^^

初級編 コーヒー教室の内容です。

More
[PR]
by abecoffee | 2010-05-01 13:20 | cofee shcool

コーヒー教室開催♪

今日は風が強いですね(*_*)

また近々コーヒー教室を行います(^-^)興味ある方はぜひ当ブログabecoffeeまでいらしてくださいね(*^_^*)

どこでもやらない!中々面白いコーヒー教室だと思います(自分で言うのもなんですが…)

お待ちしております☆
[PR]
by abecoffee | 2010-04-14 12:19 | cofee shcool
20日の土曜日と昨日、二日間にわたり仙台の美味しい珈琲屋さんを探すコーヒーツアーを行いました(^-^)

この企画に参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました☆

これからツアーの事を一つ一つ、忘れられない思い出として大事に回顧していきたいと思います。

まずは、どうしても感謝の気持ちを表したくて挨拶に代えさせて頂きました。

これから随時、更新していきたいと思います♪
[PR]
by abecoffee | 2010-03-23 07:47 | cofee shcool

コーヒー教室速報

今日は暑い中、コーヒー教室にご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!


…しかし、まだまだ自分自身が未熟だと感じる教室でもありました。


レポートはまた後で更新致します。
[PR]
by abecoffee | 2009-07-20 18:26 | cofee shcool

今日はコーヒー教室♪

来ましたよ~!

今日はコーヒー教室です!久々に晴れました(笑)

(いつもコーヒー教室の時は雨か曇りという事で、雨男という事になりかけていましたが…)



汚名返上です(笑)


生徒の皆さん、お楽しみに!よろしくお願い致します!
[PR]
by abecoffee | 2009-07-20 10:00 | cofee shcool

不思議な力

昨日、コーヒー教室やっていて思った事。




なんか、温かかった。




まるで、誰かが見に来てくれていたようで。







とても、温かいコーヒー教室でした☆
[PR]
by abecoffee | 2009-07-16 12:34 | cofee shcool

縁とは…

藤原です。

先週、今週とたくさん考える時間をもらいました。


これからの事。



その間にも、コーヒー教室の生徒さんにはとても温かいメールを頂きました。ありがとうございました。

いくら考えても、答えは同じでした。


やっぱり、僕はコーヒーが好きでコーヒーが縁で先生と出会い、たくさんの宝物を頂いたと思っています。


今月末、1度コーヒー教室をやりたいなと思っています。




あべ先生のお店で!



可能かは分かりませんが動いてみます。詳細が決まりましたら、お知らせ致します。





最後に、このabecoffeeのブログも可能な限り続けていきたいと思っています。皆様よろしくお願い致します。
[PR]
by abecoffee | 2009-07-08 23:28 | cofee shcool
今月も開催します!

梅雨に入りジメジメした毎日は、美味しいコーヒーでゆっくり過ごしましょう(^-^)

よろしくお願いします!

more
[PR]
by abecoffee | 2009-06-11 12:39 | cofee shcool

今日はコーヒー教室♪

今日は2期生初級編の最終回です。

準備を万端にして、楽しい時間を作れるよう、頑張りますよ~!
[PR]
by abecoffee | 2009-05-16 11:45 | cofee shcool