自家焙煎のCafe[abecoffee]です。珈琲教室も力を入れてます。看板猫のムサシ君も待ってるよ。


by abecoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

訃報

コーヒー教室主宰の藤原です。




本当に急ですがこの度、あべ鍼灸院のオーナー阿部伸幸さんが、お亡くなりになりました。



阿部先生が開設したこのブログで報告する事に、すごくすごく悩みました。


でも、報告させていただきました。

気を悪くさせた方がいらっしゃいましたら謝ります。ごめんなさい。



本当に、本当に残念です。




どうか、安らかにお眠り下さい。




つらい。とてもつらい。


最後に一言だけ。


先生と約束した、自分の夢は必ず実現します。



ありがとうございました。
[PR]
by abecoffee | 2009-06-30 21:13 | coffee time(フジワラ)
今月も開催します!

梅雨に入りジメジメした毎日は、美味しいコーヒーでゆっくり過ごしましょう(^-^)

よろしくお願いします!

more
[PR]
by abecoffee | 2009-06-11 12:39 | cofee shcool
この、コーヒーという職業は専門職ではないかと勝手に思っている藤原です。

なぜなら、奥の深さが尋常じゃないからです。

この深さは長く携わったまたは携わっている人しか分からないと思っています。




この力が強い人ほど、素晴らしいコーヒーが作り出せると考えています。
[PR]
by abecoffee | 2009-06-08 22:33 | coffee time(フジワラ)

人事異動

今月より、人事異動の為、少し遠いところにおります。

少し寂しいですが、頑張ってますよ(^-^)

コーヒーもアイスコーヒーが美味しくなってきましたね。

今度は、マイ水筒にでも入れて仕事しようかなと思っています。
[PR]
by abecoffee | 2009-06-02 12:13 | coffee time(フジワラ)