人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎のCafe[abecoffee]です。珈琲教室も力を入れてます。看板猫のムサシ君も待ってるよ。


by abecoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/22、23コーヒー教室レポ

11/22、23コーヒー教室レポ_c0148464_13164317.jpg

昨日、おとといとコーヒー教室でした(^-^)

この二日間はどちらもマンツーマンレッスンということで、とてもゆったりとした中、開催致しました(*^_^*)

普通、マンツーマンだと2時間のレッスンは長く感じるかと思いますが…



あっという間です。

というか、自分喋り過ぎです(笑)

ほっとくと、いつ話しが終わるか分からなくなる始末(笑)

…反省です。

でも、マンツーマンだからこそ中身の濃い、楽しいレッスンができてとても充実した内容になることが多いです。

コーヒーの魅力にハマる方、増えてますよ!

写真はサイフォンという器具のレッスンですが、理科の実験みたいでとても楽しいですよ(^-^)v
by abecoffee | 2009-11-24 13:16 | coffee